生徒・保護者の声

  1. ホーム
  2. 生徒・保護者の声
  3. 近畿大学附属小学校合格姉STさん/近畿大学附属幼稚園合格弟TTくん/
近畿大学附属小学校・幼稚園合格/姉STさん・弟TTくん 

同じ目標に向かって励まし合える素敵な仲間に出会えたことに心から感謝しています。

小学校合格/幼稚園合格

近畿大学附属小学校・幼稚園合格/姉STさん・弟TTくん 

年長

合格体験記

「楽しかった!」と笑顔で入学試験を終えて出てきた娘。
同様に笑顔で入園試験を終えた息子。
3学年違いの姉弟のダブル受験は夫婦で改めて子供の教育や環境についてのお互いの考えを再確認する良い機会にもなりました。
先生方が、ひとりひとりをしっかりと見ていただけているという安心感と程よい緊張感、そして暖かさに包まれそながら親子ともに成長できたと思います。
娘の受験前日に今までのペーパーの山を見て、これだけ頑張ったんだから大丈夫!と思え、試験が簡単だった!と娘が感じることができたのは経験豊富な先生方のメリハリをつけた内容の濃い授業、繰り返し解くことで自信に繋がる宿題の量だったと感じています。
学校イベントや模擬テストなどに何度も足を運んだおかげで子供達は緊張せず終えることができたこともよかったです。
そしてなによりも、しっかりとご挨拶をしている姿にいちばん成長を感じています。
にしならキッズアカデミーで信頼できる先生方、同じ目標に向かって励まし合える素敵な仲間に出会えたことに心から感謝しています。