教育講演会の再延期につきまして

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 教育講演会の再延期につきまして

教育講演会の再延期につきまして

2020.04.07

 今回各学校の校長先生をお招きし「教育講演会」を開催することを楽しみにしておりましたが 連日の状況から先生方とご相談をさせていただき 再び延期をすることといたしました。しっかりと終息を確認し 改めまして開催をさせていただきたいと思います。
 この機会を楽しみにしていただいておりましたお父様お母様には大変ご迷惑をおかけいたしますが ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 又 小学校の校長先生方より ご丁寧にメッセージもいただきました。
 次回 決定いたしましたら ホームページでご案内を致しますので、是非ご参加をいただきますようお待ちいたしております。
 
にしならキッズアカデミー  松村昭子
 
 

 
 
 平素より、子どもたちの教育に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスの感染が深刻化していることを受け、予定されていた教育講演会が再度延期となりました。私たちも、講演会で皆様とお目にかかることを楽しみにしておりましただけに、とても残念に思っております。そして、何よりも講演会への参加を予定してくださっていた皆様にはたいへん申し訳なく、お詫び申し上げます。
 
 にしならキッズアカデミーの松村先生とも相談させていただき、やはり小さな子どもさんがおられるご家庭のお父様やお母様への感染リスクは避けるべきと考えた結果とご理解いただければ幸いです。
 事態が早く落ち着いて、もう一度機会が与えられることを願っております。その時には、私たち三名がそろって皆様にお目にかかりたいと思います。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
 
帝塚山小学校 校長 野村 至弘
奈良学園小学校 校長 梅田 真寿美
近畿大学附属小学校 校長 森田 哲

お知らせ 緊急のお知らせ